農作業パートの募集

無料職業紹介所

現在、JA蒲郡市無料職業紹介所には、下表の組合員農家の皆様からの求人があります。

令和6年3月18日現在

※その他詳細または待遇等に関することは、電話連絡時または無料職業紹介所へ来所時に説明致します。

JA蒲郡市は働き手と農家を結ぶパートナー

(届出受理番号23ー特ー000178)

農業のお手伝いをしたい方募集中

「農作業のお手伝いをしたい」「この時間だけ働きたい」「この期間だけ働きたい」などのご希望がありましたら、お気軽にJA蒲郡市までお問合せください。
JA蒲郡市では、組合員農家が行う農作業の労力不足を補うために、無料職業紹介事業を行っています。

求職の流れ(地域住民の皆様)

<求職の申込方法>
農作業に対して求職を希望される方は、下記の問合せ先(JA蒲郡市無料職業紹介所)まで電話連絡のうえ、お越しください。窓口にて求職申込書を記入し提出していただきます。
【持参する物】
身分証明書(運転免許証等)、認印(シャチハタ不可)
※求職申込書を作成する際に、職種内容や期間、待遇等を確認しますので少々お時間(20分程度)を頂戴します。

求人の流れ(組合員農家の皆様)

<求人の申込方法>
農作業に対して、求人を希望される組合員の方は、下記の問合せ先(JA蒲郡市無料職業紹介所)まで電話連絡のうえ、お越しください。紹介所窓口にて求人申込書を記入し提出していただきます。
※求人申込書を作成する際に、職種内容、期間、待遇等を確認しますので少々お時間(20分程度)を頂戴します。

求職申込書

○求職申込書のダウンロードはこちら(記入例付き)

求人申込書

○求人申込書のダウンロードはこちら(記入例付き)

労働条件通知書

新たに農作業パートを雇い入れた際には「労働条件通知書」を交付してください。労働条件通知書の交付は、労働者が自身の労働条件を書面で確認できるため、納得・安心して働くことができるとともに、労使間のトラブルを防止することができます。
○労働条件通知書のダウンロードはこちら(記入例付き)

お問合せ

 ●JA蒲郡市無料職業紹介所 【地図】
 ●受付時間:9:00~17:00 (平日のみ)
 ●担 当:営農販売部 営農支援課(石川・山田) 
 ●所在地:蒲郡市神ノ郷町名取15(総合集出荷場敷地内)
 ●連絡先:TEL(0533)68-7877  FAX(0533)68-6082