売出情報・催事案内

グリーンセンター蒲郡、Aコープかたはらの売り出し、イベント情報を掲載しています。
ぜひ一度ご来店ください!

グリーンセンター蒲郡【3月の売り出し・イベント情報

Aコープかたはら【3月の売り出し・イベント情報

グリーンセンター蒲郡

所在地:宮成町1-30
TEL:0533-68-8080
営業時間:9:00~18:00
休業日:水曜日(1/1~1/4は休み)

花が大好きな人、土とのふれあいを求める人、農業をいきがいとする人、こんな人たちの求めるサービスを提供する場所として、また産直販売を通じて、地域とJA・農業を結びつけるコミュニケーションの場として、喜ばれています。
グリーンセンターには、家庭園芸に必要な資材や苗がすべて揃っているので、すぐにでも自宅を素敵な花園にできます。
農産物直売コーナーの野菜は採れたての新鮮さとお求めやすい低価格、さらには地元の生産者であるからこそ、安心してご提供でき利用者に大変喜ばれています。玄米をその場で精米する「コメ米ショップ」では、1kg単位で販売し、クリーン白米・上白・七分づきなど好みに応じて精米できます。

Aコープかたはら

所在地:形原町東欠ノ上24-1
TEL:0533-57-8171
営業時間:9:30~18:30
休業日:水曜日(1/1~1/4は休み)

米・食品・日用雑貨・酒類から各種贈答品まで、安全・安心をモットーとした良質な商品を供給し、暮らしの質の向上と楽しく豊かな食生活の支援をしています。
Aコープでは、農産物直売コーナー、コメ米ショップに加え、JAグループによる品質の保証で、安心の国内産原材料使用、安全・健康に配慮した品質基準、地球環境にやさしい商品「エーコープマーク品」を取り扱っています。玄米をその場で精米する「コメ米ショップ」では、1kg単位で販売し、白米・上白・七分づきなど好みに応じて精米できます。