農産物のインターネット販売

インターネットでもお買い求めいただけます!

「蒲郡みかん」をはじめとするJA蒲郡市の通信販売は、
「オイシイガマゴオリ」で販売しております。
他JAの農産物のお求めは「JAタウン」からお願いします。

令和4年度まで「JAタウン」で販売していた蒲郡みかんは

令和5年度より「オイシイガマゴオリ」での販売に移行しました。

オイシイガマゴオリ

JA蒲郡市が運営する「オイシイガマゴオリ!」は、蒲郡管内で生産された、新鮮な旬の農産物を皆様の食卓にお届けするサービスです。
三河湾の暖かな潮風と、豊かな自然を育む大地をもつこの地だから生まれた美味しい「蒲郡みかん」。 爽やかな酸味と上質な甘味。蒲郡のみかん生産者がこだわり抜いて育てた、最上級の果物「蒲郡みかん」をご自宅にお届けします。

「オイシイガマゴオリ」はこちら
(外部リンク)

JAタウン

JAタウンとは、全国農業協同組合連合会が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、「JAタウン」に出店する農協(JA)などが、各産地で育まれた農産物や特産品を、インターネットを通じて消費者のみなさまに直接お届けします。
JAタウンでショッピングや掲示板に投稿していただくためには「JAタウンメンバー」に登録(無料)していただくことが必要です。

「詳しいJAタウンの案内」はこちら
(外部リンク)