採用情報

採用情報(新採用職員募集)2020-06-04T16:10:16+00:00

令和3年3月採用職員募集要項

採用に関し、当JAに関心をお持ちいただきありがとうございます。
さて、当JAではより一層当JAを知っていただくための説明会を、以下の通り実施いたしますので、是非ご出席くださいますようご案内申し上げます。

■募集人数 5名程度
■職種   総合職
■応募条件
◇年齢
25歳くらいまで
◇学歴
短大、専門学校、大学、大学院を卒業見込みの方、
または既卒の方(既卒は高卒以上)
◇その他
継続的かつ恒常的に当JAの事業を利用することが可能な、
蒲郡市内あるいは蒲郡市の近隣に在住する方

■応募方法
(一次選考はすでに終了しております。)

■今後の選考
3/27(金)と4/8(水)に実施したJA蒲郡市説明会兼第一次選考試験の今後のスケジュールは、新型コロナウイルスの拡大防止のため、以下の通り変更となりました。
・二次選考:5/26(火)9:30~
・最終選考:6/3(水)
また、今後の状況により変更となる場合がありますのでご了承ください。

★お問合せ 人事課(担当:稲吉、牧原、杉山) ℡(0533)68-9778

メールアドレス:jinjika@gamagori.aichi-ja.or.jp

<JA蒲郡市兼採用選考試験開催における新型コロナウイルス等の感染予防について>

新型コロナウイルス等の感染予防のため、次の点にご協力ください。

1.当日、次に該当する場合は無理に参加せず、人事課採用担当者(0533-68-9778)までご連絡してください。
①発熱等の風邪の症状がある場合
②体調不良(咳、鼻水・倦怠感・下痢・吐き気等)の場合

2.JA蒲郡市兼採用選考試験開催にあたり
①受付に消毒液を設置します。消毒後会場に入ってください。
②マスクの着用ができる方は、できるだけ着用してください。
③マスクが用意できない場合は、清潔なハンカチ・タオルを数枚持参し、口元を覆えるようにしてください。
④咳をする場合は口や鼻をティッシュ等で覆ってください。
⑤発熱だけではなく、頭痛、倦怠感、咳などの体調不良の症状がある場合は、すぐに人事課職員に申し出てください。
⑥開始から終了まで窓を開け換気して開催します。暖房はかけますが、効きが悪くなるため、ご自身で防寒対策をお願いします。スーツの上に私服のコート等上着着用を可能とします。

当日受付では、体温を計測していただきます。37.5度以上を計測した方は、会場へ入室することができませんので、ご了承ください。

以上、感染予防対策にご協力ください。